2022.6.20

栄養管理

就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前のお弁当に新しいメニュー登場!

こんにちは!スタッフの川田です。

 

ティオ中央区役所前の利用者さんに提供しているお弁当。

利用者のみなさんには無償で提供しています。

 

スチーマーで温めており、栄養バランスも管理栄養士さんが考えて下さっているため、

体調管理にもってこいのお弁当です。

 

そのお弁当に、今月も新メニューが仲間入りしましたよ!

メニューは【照り焼きチキン】!!

これは間違いない、みんな大好きなメニューな予感♪

副菜には

〈じゃがいもの肉味噌炒め煮〉〈春雨サラダ〉〈マヨごまサラダ〉が入っています。

照り焼きチキン

 

肝心のお味は・・・?

照り焼きチキンは、

甘しょっぱい照り焼きの味がしっかりとお肉に絡まり、

ごはんが進むおいしさです。

 

副菜も、じゃがいもや肉味噌を使った炒め煮、種類の豊富なサラダとボリューム感もあります。

午後に備えたエネルギー補給にバッチリなお弁当ですね!

 

こちらのお弁当は、利用者さんだけではなく、スタッフの間でも人気のメニューになっています!!

「今までのお気に入りメニューを超えてきた・・・!」と話していました★

おいしい

 

札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前では

随時10種類以上のお弁当から選べるシステムです。

その日の体調や気分によってメニューを選ぶことが出来るので

利用者の皆さんにとても好評なんですよ!

 

体験の方にもお弁当は提供しています。

ぜひ、お弁当を召し上がりに来てくださいね♪

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME