2022.7.1

お知らせ

『サツエキBridge』閉鎖後のティオ札幌駅前までの道順

こんにちは。スタッフの奥山です。

 

先日、札幌駅周辺の商業施設閉鎖についてお知らせしましたが、

いよいよ『サツエキBridge』が6月30日(木)に閉鎖されます。

 

以前、ティオ札幌駅前までの道順についてご紹介しましたが、

『サツエキBridge』の閉鎖に伴い、屋内通路が通行できなくなります。

 

パセオを出て高架下の『サツエキBridge』が見えるところまでは、

地下鉄からもJRからもこれまでと一緒です。

ティオ札幌駅前までの道順を詳しくご紹介します!

『JR札幌駅』から「ティオ札幌駅前」までの道順のご案内です!

 

パセオを出た後、紀伊国屋書店を目指して横断歩道を渡ります。

紀伊国屋書店

 

レンタサイクルの駐輪場と紀伊国屋書店の間の道を通ります。

紀伊国屋前

 

道を進むと左側に美容室が見えますが、まっすぐ進みます。

美容室

 

横断歩道の向かい側にJRインとファミリーマートが見えてきます。

JRINNとファミマ

 

ファミリーマート側に横断歩道を渡ります。

ここからは以前ご紹介した道順と一緒です。

ファミマ

 

ファミリマートの右隣に駿台予備学校の看板がすぐに見えます。

駿台写真

 

駿台予備学校の看板がある道を左に曲がると

第三山崎ビル

 

ティオ札幌駅前がある第3山崎ビルに着きます。

第三山崎ビル写真

 

ティオ札幌駅前は3階にあります。

 

気になるけどちょっと不安・・・という方も

まずは、見学だけでもご来所をお待ちしています。

 

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ札幌駅前の特徴】

ティオ札幌駅前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME