2022.8.5

事業所の選び方

あなたが思う、「叶ったら嬉しいこと」教えてください。

こんにちは!スタッフの川田です。

 

 

「就職を目指して、動き出したい!!」

「就労移行支援事業所って、なんかよさそう。でもなぁ・・・。」

と、一歩が踏み出せなくて、先に進めない・・・。

 

そんなお悩みをお持ちのあなたへ。

 

あなたが一歩を踏み出せないのは、どうしてなのでしょうか?

どうして

 

・今すぐでは無くてもいいかな・・・と感じている

・就労移行支援事業所のような福祉サービスって、なんかめんどくさそう

・自分が求める支援をしてくれるのかわからないよね。。

・就活をするなら、一人でやった方が早く就職出来そうだし。。?

 

これら以外にも、

あなただけが抱えるお悩みがあると思います。

 

 

あなたが抱えるそのお悩み、

どこかにお話してみると、

あなたに合った、最善の解決方法を見つけることが出来るかもしれません。

 

ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前は、

ご相談に来て頂いた方が望む【働いたら叶う嬉しいこと】をお聴きし、

その方にとって最も最善の解決方法を一緒に考える事を大切にしています。

 

決して、強引な勧誘はしません。

安心

 

「あなたに合った就職を叶える方法を見つけられたら、

どんな希望を叶えることが出来ますか?」

 

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME