2022.8.11

栄養管理

お弁当、夏の新メニューは【さばの竜田揚げ 梅ソース】!

こんにちは!スタッフの川田です。

 

 

本日は、ティオ中央区役所前で提供しているお弁当のメニューから

新メニューが登場したのでご紹介します!

 

メニューは

【さばの竜田揚げ梅ソース】です。

副菜は

〈大豆とさつまいもの甘辛揚げ〉〈蓮根のマヨおかか和え〉〈切り干し大根のサラダ〉

というラインナップ。

さばの竜田揚げ

 

メインのさばの竜田揚げは、ボリューム満点!!

梅のソースでさっぱりとしているので、食欲がなくなりがちの夏にぴったりのメニューです。

 

また、梅にはクエン酸が含まれており、疲労回復に効果的と言われています。

これを食べれば、

毎日の訓練での疲れも身体の中から解消し、健康な状態で就職を目指すことができますね!!

 

 

札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前では

利用者の皆さんに、昼食に温かいお弁当を提供しています。

こちらのお弁当は、自己負担なく召し上がっていただいています。

お弁当

 

お昼ご飯を食べに、

事業所を利用するということも、大きな目的の一つです。

 

一緒に温かいお弁当を食べて、健康な身体を手に入れましょう!!

 

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME