2022.9.7

お知らせ

ティオで行っているプログラムの復習が、行いやすくなります!~新しい動画管理システムの運用スタート~

こんにちは!スタッフの川田です。

 

 

この度、ティオで過去に行ってきた【オリジナルプログラム】の管理を

新しい動画管理システムで行うことになりました。

 

過去に行ってきた講義の復習をスムーズに進めることが出来るようになったため、

利用者さんの訓練も、より充実させることができるようになったんです。

動画管理画面

 

どんなシステムなのか、簡単にお伝えしようと思います。

 

 

 

今回導入したシステムは、

実施した年度ごと、プログラムごとに分けられています。

 

それぞれの動画がYouTubeのようにサムネイルで確認が出来るので、

見たい動画を探すことも簡単♪

 

そして動画は、パスワードを入力することで視聴することが可能になります。

 

パスワードは、視聴希望があった際にスタッフから利用者さんへ貸出しています。

 

独習で余った時間に講義を視聴して、内容の理解を深めるなど、

訓練時間をより有意義に進めることができますよ。

スクマネログイン

 

このシステムなら、プログラムや講義の復習もはかどっちゃいますね!

 

動画については随時アップを行っていくので、今後はよりたくさんの動画を視聴することも可能になります。

利用者の皆さんは、お楽しみに★

 

このように、

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前では

利用者さんの希望を形にするために

より効果的な取り組みが出来る環境を整えて皆さんのサポートを行っています。

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME