2022.9.30

体力アップ法

訓練についていけるか不安な方へ

こんにちは!スタッフの廣瀬です。

 

ティオの1日のスケジュールは

学校のように1時間ごとに区切って行っており、

最大で10時~15時まで利用することができます。

※お昼休憩12~13時

 

・睡眠に悩みを抱えられている方

・体力が持つか不安な方

・朝起きれない方

・生活リズムが整わない方

 

ティオでは週5日で10時~15時までずっといなければいけないきまりはありません。

シフトは1ヶ月単位で自分で決めて頂いており、体調次第で時間短縮をしたり、通所を減らすこともできます。

 

週5日通所して最大時間で頑張りたいが少し不安という方は、休憩時間にぼーっとしたり、机に伏せて頭を真っ白にしてみたりしても大丈夫です!

 

体調が悪い時は無理せず休んでくださいね。

体調不調を報告できるというのも業務の一環です!

 

仮眠する人

 

体力は一気に多くなったりはしません。環境に慣れ、体を動かし少しづつ増えていくものです。

無理なく一緒に就労目指して頑張ります!

 

話を聞いてみたいなどありましたら、お気軽にお問合せください!

 

★★お知らせ★★

ティオ札幌駅前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

インスタのQRコード

 

 

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ札幌駅前の特徴】

ティオ札幌駅前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME