2022.10.17

その他

~秋も本格化すると登場する“○○虫”との再開~

こんにちは!スタッフの川田です。

 

10月も半ばに入ってきましたね。

本格的な秋が到来です★

秋

 

皆さん、最近秋を感じる出来事はありましたか?

 

今日はここで、私が感じた「秋」をご紹介します。

少しだけ、お付き合いください。。

 

 

今朝、出勤していた時、

今シーズンで初めて【雪虫】と再会!

 

ふわふわと飛んでいる姿を見ると、

「ああ、もー秋なんだ。もう少ししたら雪の季節が始まるんだなぁ」と

しみじみと感じました。

 

秋の訪れを知らせてくれる【雪虫】は、季節を感じさせてくれるので嬉しい反面、

服に沢山くっついてしまったり、目や口に入ってしまったり・・・。

嬉しいような、少し面倒なような。

 

でも確実に、札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前の近くでも

変わっていく季節を肌で感じることが出来た、

嬉しい出来事でした♪

 

 

今日のブログは内容がさらっとした、【最近の秋を感じたエピソード】、

最後まで読んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME