2022.11.18

お知らせ

★☆12月のプログラム予定発表☆★

こんにちは!スタッフの深井です。

さて、今年も残すところ1カ月となりました!

世間は、クリスマスやお正月に向けて賑わってくる時期ですね。

同時にコロナウイルス感染症も第8波が来ているとのこと、基本の手洗いうがい・換気などをしっかり行い、

皆さんくれぐれも体調には気を付けてお過ごしくださいね。

 

感染対策画像

 

 

 

 

 

ティオでは、就職するためのスキルを学ぶことはもちろんですが、

その前にココロカラダの土台をしっかりと整えることを大切にしています。

そのため、プログラムでは運動も多く取り入れています!

通所するようになって、カラダの変化を感じている利用者さんが沢山いらっしゃるんです。

カラダが整うと、自然とココロにも影響してきます。

12月もしっかり運動を行い、基礎体力維持・強化をしていきますよ~!

体力強化でウイルスも撃退だ~!!

ウイルス撃退しているイラスト

 

 

 

12月の予定表はこちらです ↓↓

 

◆ティオ中央区役所前◆

ティオ中央区役所前予定表

 

 

 

 

 

◆ティオ札幌駅前◆

ティオ札幌駅前予定表

 

 

年末ということで、

12月29日には、1年を振り返り来年の目標を楽しく語る会

12月30日には、納会を予定しています!

 

仕事に就いても、1年の業務を振り返る機会があったり、納会を行っている会社さんも多いですよね。

そんな仕事の疑似体験を意識したプログラムを組んでいます!

その他にも、12月らしいイベントも用意していますよ。

 

ご相談・見学などお気軽にお待ちしています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

★★お知らせ★★

ティオ札幌駅前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

インスタのQRコード

 

 

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ札幌駅前の特徴】

ティオ札幌駅前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME