2023.1.6

HUG MASSAGE

HUG MASSAGE(1)ハグしてくれる文章〜どんな経験も活きる

「文章」があなたを「ハグ」してくれる、、

HUG MASSAGE

所長の窪田です。

 

疲れたな、もう何もかも面倒だなとか、

気持ちが落ちてしまった時に

読んで少しでも楽になって頂くための、

 

やさしくあなたを包み込むような

ショートメッセージです。

 

1分以内で読める分量で書いていますので、

軽い気持ちでお読みください。

 

 

『自分にも、これからどうなっちゃうんだろう、

生きてて意味があるのかなって思っていた時期があります。

それでも、今、生きています。

もっともっとひどいことになると思っていたけど、

そうならずに今があります。

 

今が底ならあとは上がっていくだけです。

自分を大切にしてください。

そして、今の不安定な状況を乗りこえたとき、

あなたは同じように苦しんでいる人をやさしくいたわり、

そして勇気を与えることができるようになるでしょう。

そういう意味で大変だけど大切な経験をしている

真っ最中なんだと思っています』

※【自己機会】

©2019〜2023 genuinevalueconsulting All Right Reserved

 

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前では、

自分を見つめ直し、なりたい自分になるためのサポートを行っています。

一人では難しいことも、一緒ならできる。

ティオのサポートは、あなたの人生の分岐点となる可能性であふれています。

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

 

 

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME