2023.1.18

HUG MASSAGE

HUG MASSAGE(5)ハグしてくれる文章〜自分を認めれば気球のように空を舞える

「文章」があなたを「ハグ」してくれる、、

HUG MASSAGE

所長の窪田です。

 

疲れたな、もう何もかも面倒だなとか、

気持ちが落ちてしまった時に

読んで少しでも楽になって頂くための、

 

やさしくあなたを包み込むような

ショートメッセージです。

 

1分以内で読める分量で書いていますので、

軽い気持ちでお読みください。

 

『気球が空高く上がるのは、

熱により空気が暖まるからです。

 

でも、いくら空気が暖まっても

重りがあると気球は上がりません

 

人も一緒。

 

いくらやる気を出して頑張ろうとしても、

自分を否定したり、自分に対して厳しすぎる

姿勢で接していると、

それって”重り”になってしまいます

自分へのダメ出しは重いです。

 

だから、

自分を認めてあげることがすごく大切です。

ちょっとでいいから、認めてあげること。

 

そうすれば、

少しずつ成長して、

気球のように大空に飛び立てるようになります』

 

 

※【100文字メッセ】

※【自己評価】

©2019〜2023 genuinevalueconsulting All Right Reserved

 

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前では、

自分を見つめ直し、なりたい自分になるためのサポートを行っています。

一人では難しいことも、一緒ならできる。

ティオのサポートは、あなたの人生の分岐点となる可能性であふれています。

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME