2023.2.15

HUG MASSAGE

HUG MASSAGE(7)ハグしてくれる文章〜灰色の経験が輝く黄金色の経験になる

「文章」があなたを「ハグ」してくれる、、

HUG MASSAGE

所長の窪田です。

 

疲れたな、もう何もかも面倒だなとか、

気持ちが落ちてしまった時に

読んで少しでも楽になって頂くための、

 

やさしくあなたを包み込むような

ショートメッセージです。

 

1分以内で読める分量で書いていますので、

軽い気持ちでお読みください。

 

『自分は自分です。

あなたじゃないと貢献出来ない場所があります。

あなたじゃないと貢献出来ない人がいます。

その人達を置き去りにして、

他の人じゃないと貢献できない場所をうらやみ、

他の人じゃないと貢献できない人に

貢献したいと思うことがあります。

人と比較する時にそう感じます。

 

他人と比較しないことです。

あなたが貢献できる場所で、

あなたが貢献できる人に対して貢献すべきです。

 

あなたの歴史やあなたの生きてきた経験を使って

あなたを求めている人に対して

全力を尽くすべきだと思っています。

 

あなたの経験はあなただけがしていること。

世界に1人しかいないあなたがしてきた

世界に1つだけの経験です。

 

その貴重な経験が同じように悩んでいる人、

同じように壁にぶつかっている人の役に立つのです。

 

今、している経験は辛いかもしれない。

世界がグレーがかって見えているかもしれません。。

でも、大丈夫。

 

必ず黄金に輝く経験に変わる日がくるから』

 

あなたが花ならば世界に1つだけの、

しかも、本当にきれいで素晴らしい花なんです。

その花によって癒やされ、

その花のおかげで生きる力を再び得て、

その花のおかげでどんどん前向きになれる。

あなたを待っている人がいます。

今は不可能、、と思うかもしれません。

でもその不可能を可能に変える力があなたにはあります。

 

 

※【自己評価】

※【メッセ9】

©2019〜2023 genuinevalueconsulting All Right Reserved

 

 

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前では、

自分を見つめ直し、なりたい自分になるためのサポートを行っています。

一人では難しいことも、一緒ならできる。

ティオのサポートは、あなたの人生の分岐点となる可能性であふれています。

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

 

 

 

 

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME