2023.9.30

PUSH MASSAGE

PUSH MASSAGE(28)背中を押してくれる文章 『魔法の力がなくても自分の理想を楽に叶える方法』

「文章」があなたの背中を押してくれる、、

PUSHMASSAGE

 

所長の窪田です。

 

よし頑張ろう!って思いたい時に読んで頂くための

読むと元気になるショートメッセージです。

 

1分以内で読める分量で書いていますので、

軽い気持ちでお読みください。

 

 

  • 「おなかをへこませたい!」
  • 「字がきれいになりたい!」
  • 「タイピングが早くなって、仕事の速度を速めたい」

 

などなど、かなえたい目標をお持ちの方は、たくさんいらっしゃると思います。

魔法のように一瞬で、理想の状態になれたらこんな嬉しいことはありませんが、

残念ながら現実ではありえません…。

泣いている女性

 

じゃあ自分が行動あるのみ!とわかってはいれども、

目標の達成まで行動を継続するのはなかなか厳しいものです。

 

目標達成の挫折経験、きっと皆さん1つはお持ちではないでしょうか?

 

では、ここで無理なく行動を継続出来て、

「いつの間にか目標を達成しちゃった!!」

と驚くほどきつく感じることもなく、

理想の自分になれる方法があるとしたら、知りたくはないですか?

 

ヒントは、こんな例があります。

  • 毎日5分間のタイピング練習
  • 1日1ページのボールペン字練習
  • 毎日15分の決まった筋力トレーニング

 

いかがでしょう?

共通することはどんなことか、想像してみてくださいね!

虫眼鏡を持つひよこ

 

札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前、ティオ札幌駅前は

この答えを知ることができて、行動の実践、またサポートまでを行っています。

あなたが目指す【なりたい理想のあなた】を一緒に目指しましょう♪

 

自己習慣

 

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前では、

自分を見つめ直し、なりたい自分になるためのサポートを行っています。

一人では難しいことも、一緒ならできる。

ティオのサポートは、あなたの人生の分岐点となる可能性であふれています。

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME