2024.4.12

お知らせ

事業所の環境・設備のご紹介★

こんにちは!スタッフの五十嵐です。

 

ティオ中央区役所前に見学に来ていただく際には

事業所内の環境や設備が気になる方は多いと思います。

 

少しでも皆さんのイメージが膨らみやすいよう、

ご紹介させていただきます!

 

◆全体フロア

フロア写真

講義を行う他、個別学習や昼食の時間に使用しています。

 

◆個別ブース

個別ブース

パソコン学習など集中して取り組みたい時には、個別ブースも使用可能です。

周りを気にせずに、もくもくと学習ができます。

 

◆本棚

本棚の写真

事業所内の本は貸し出しが可能です。

「自己啓発」「やる気・モチベーション」「コミュニケーション」

「考え方・思考法」「運動・筋トレ」など、

様々なジャンルの中から、好きな本を選ぶことができます!

 

◆相談室

相談室写真

完全個室なので、周りを気にせず安心してお話しができます。

定期的に行う面談や、悩みごとの相談、就職に向けての打ち合わせなど・・

見学に来られた際にも、こちらでお話しをさせていただいています!

 

◆昼食

お弁当

クリームパスタ

通所された利用者さんにはお弁当を提供させていただいています!

随時十数種類の中からその日の気分に合わせて選ぶことができ、

肉や魚、麺類、揚げ物など・・種類は様々です!

毎日の昼食を楽しみにしているという声もいただいています!

 

◆お手洗い

トイレの中

共用ではなく男女別になっています。

綺麗なお手洗いなので、快適に使うことができます!

 

以上、簡単ではありますが、事業所の環境や設備の紹介をさせていただきました。

快適な環境だと通うのも楽しみになりますよね!

 

実際に目で雰囲気を確かめてみたい!という方は

ぜひ見学でお待ちしております(^^)

 

 

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前では、

自分を見つめ直し、なりたい自分になるためのサポートを行っています。

一人では難しいことも、一緒ならできる。

ティオのサポートは、あなたの人生の分岐点となる可能性であふれています。

 

 

★★お知らせ★★

就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前の“Instagram”“X”が開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、

日々の事業所の様子、スタッフのことなど、

マイペースな投稿を行っています。

みなさんがご気軽に、遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

就労移行支援事業所ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前のXのQRコード

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME