2024.5.17

お知らせ

GWイベント第1弾!アレンジパフェ作り

こんにちは!スタッフの五十嵐です。

 

皆さんはゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

見頃を迎えた桜のお花見をしたり、

普段は食べないちょっと贅沢なご飯を食べたり、

どこも混んでるからおうちでまったり・・など

様々な過ごし方をされたのではないかと思います。

 

ゴールデンウィーク

 

ティオ中央区役所前では先日、

ゴールデンウィークのリフレッシュイベントの第1弾が行われました!

 

朝晩はまだ冷え込む日もありますが、

日中は暖かさを感じる日も増えてきましたね。

ということで、少し涼しさを感じられるイベントとして

アレンジパフェ作りを行いました!

 

準備の様子↓↓

 

生クリームを作ったり・・

パフェ作りの写真

 

トッピングを人数分用意したり・・

パフェ作りの写真

パフェ作りの写真

皆さんで役割分担をして協力されていました(^^)

 

準備ができたら、いざパフェ作りへ!

パフェ作りの写真

パフェ作りの写真

フルーツやお菓子、アイスなど好きなようにトッピングをして

自分だけのオリジナルパフェを作りました。

 

完成したものがこちら↓↓

パフェの写真

パフェの写真

パフェの写真

パフェの写真

“映え写真”を目指して綺麗に盛り付けをされていたり、

皆さんの個性が溢れる、美味しそうなパフェがたくさん完成しました!

 

「普段はなかなかできない体験で楽しかった!」

という声もたくさんありました(^^)

 

他にも定期的にリフレッシュイベントを行っているので

気になる方はぜひ、見学や体験でお待ちしております!

 

 

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前では、

自分を見つめ直し、なりたい自分になるためのサポートを行っています。

一人では難しいことも、一緒ならできる。

ティオのサポートは、あなたの人生の分岐点となる可能性であふれています。

 

 

★★お知らせ★★

就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前の“Instagram”“X”が開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、

日々の事業所の様子、スタッフのことなど、

マイペースな投稿を行っています。

みなさんがご気軽に、遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

就労移行支援事業所ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前のXのQRコード

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME