2024.6.26

PUSH MASSAGE

PUSH MASSAGE(82)背中を押してくれる文章 『考えるだけでは成長できない、一歩の勇気で“行動”を』

「文章」があなたの背中を押してくれる、、

PUSHMASSAGE

所長の窪田です。

 

よし頑張ろう!って思いたい時に読んで頂くための

読むと元気になるショートメッセージです。

 

1分以内で読める分量で書いていますので、

軽い気持ちでお読みください。

 

 

「新しいことを始める時に、

いろいろと考えてしまい実際にスタートするのが遅くなったり、躊躇してしまうことが多い。」

 

経験したことがないことを始めようと思うのは、

今まで自分自身で気が付かなかった自分の新たな側面に気付けたり、

知らなかった分野や世界との新しい出会いが可能になったり、

自分の可能性を広げることができる、とても素晴らしいことです。

 

そして、新しいことを始めるとなると

トラブルが起きたり、自分が困ってしまうことが起こらないよう、

万が一に備えて様々な事柄をイメージしたり、考えたりする必要があります

 

ある程度準備を整えられたら、いよいよ新しいことへ飛び込んでみる時間です。

その時には事前のイメージと違うことも多いですが、

全て実際に行動したことで初めて知ることができる内容ばかり

イメージだけではなく、実際に“行動”することがとっても重要です。

 

ただ、イメージばかりが膨らみ、実際に行動に移ることができず、

自分の成長の機会を逃してしまうという

大変もったいない状況となってしまう方が多いのです。

心当たりがる方、いませんか?

頭ぐちゃぐちゃの女性

結果はどうであれ、重要なのは現実で実際に動いてみること。

失敗なんてありません。

勇気をもって、行動へと進んでみましょう!

 

自己行動、自己環境

 

 

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前では、

自分を見つめ直し、なりたい自分になるためのサポートを行っています。

一人では難しいことも、一緒ならできる。

ティオのサポートは、あなたの人生の分岐点となる可能性であふれています。

 

★★お知らせ★★

就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前の“Instagram”“X”が開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、

日々の事業所の様子、スタッフのことなど、

マイペースな投稿を行っています。

みなさんがご気軽に、遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

就労移行支援事業所ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前のXのQRコード

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME