2024.8.2

HUG MASSAGE

HUG MASSAGE(87)ハグしてくれる文章〜夏休みの過ごし方は、十人十色

「文章」があなたを「ハグ」してくれる、、

HUG MASSAGE

所長の窪田です。

 

疲れたな、もう何もかも面倒だなとか、

気持ちが落ちてしまった時に

読んで少しでも楽になって頂くための、

 

やさしくあなたを包み込むような

ショートメッセージです。

 

1分以内で読める分量で書いていますので、

軽い気持ちでお読みください。

 

 

8月に入りました!!学生さんは夏休みですね。

 

長期休みにしか経験できないことを行って、自分の成長の材料にする時間とするもよし、

ちょっと涼しい環境で、自分の好きな本や趣味に集中するもよし、

普段はいけないようなところまで外出するもよし。

いろいろな過ごし方があって、夏休みの人の数だけ、過ごし方も存在します。

夏の過ごし方

もし、自分が持つ理想の夏休みの通りに過ごせる予定ではなかったら…

どのような気持ちになりますか?

 

たとえば、夏休みはみんなでわいわい過ごしている人の方がすごい!

という価値観があったとして。

 

自分はそのような予定があまり入っていなかったら、どんな気持ちになるでしょう?

 

「夏休みは、みんな友達や家族との約束や予定でいっぱいなんじゃないの?

それができていない自分は、だめなんだ…。」

 

などと、考える必要なありません。

どんな夏休みの過ごし方でも、

将来大人になったときに、今はどんな形なのかはわからないけれど、

役に立つときがくるのです。

 

だから、今の自分がもし満足のいく夏休みを過ごせていなくても、

気にせずできることで充実させて、楽しく過ごしてくださいね!

十人十色

自己評価、自己利益、自己運命

 

 

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前では、

自分を見つめ直し、なりたい自分になるためのサポートを行っています。

一人では難しいことも、一緒ならできる。

ティオのサポートは、あなたの人生の分岐点となる可能性であふれています。

 

★★お知らせ★★

就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前の“Instagram”“X”が開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、

日々の事業所の様子、スタッフのことなど、

マイペースな投稿を行っています。

みなさんがご気軽に、遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

就労移行支援事業所ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前のXのQRコード

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME