2021.7.13

お知らせ

札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前があるビルの名前が変更になりました!!

こんにちは!スタッフの川田です。

 

札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前は、

地下鉄東西線 西11丁目駅から市電沿いに向かって歩き、

横断歩道を渡ったところのセブンイレブンさんの隣にあるビル【シティセンタービル 1階】で

利用者の皆さんや、利用を検討している方の来所をお待ちしています。

 

実はこの【シティセンタービル】という名前、

7月1日からの名前なんです!!

 

以前は、【グランデビル】という名前でした。

聞き馴染みがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そしてそして、

さらにその前の開所当初は【MSマテリアルビル】という名前だったんです。

 

過去のリーフレットやチラシを手に取っていただいている方の手元には、

過去のビル名のままのご案内が書かれてしまっているものがある可能性も・・・。

 

お電話やメールでご連絡頂く際には、

お手元にある資料と電話やメールでお伝えするビル名が違うことで混乱を招いてしまう場合もあるかと思います。

申し訳ございません!!

 

現在の正式名称は【シティセンタービル】です。

ご理解の程、よろしくお願いします。

 

本日のブログは、

ティオ中央区役所前が入っているビルについてお伝えしました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME