2022.3.15

自分を高める

朝礼発表が利用者さん同士を繋げています★

こんにちは!スタッフの川田です。

 

本日は、利用者さんの朝礼発表の様子をお伝えしようと思います。

 

今回発表を行ってくださったのは利用者のMさん。

ほぼ毎月朝礼発表を行っていただいており、

今では【朝礼発表の達人】レベルまでスキルアップ!お手本のような発表を行ってくださっています。

ティオ中央区役所前の朝礼発表

 

そんなMさんの今月の朝礼発表は【今年の目標の再設定】について。

今年も2か月以上が経過した今、改めて自分を振り返り、

今年の残り約10カ月で取り組むべき課題と、課題解決に向けた行動目標、その作り方を織り交ぜて

わかりやすくまとめ、発表していただきました。

 

目標自体も、より自分を高めていくためにとても大切なことを取り上げていました。

ぜひ、ご自分で作成した目標に向けて、Mさんのペースで取り組んでくださいね。

スタッフも、全力でサポートしていきます!!

応援

 

またMさんの朝礼発表は、他の利用者さんへ素晴らしい影響力を与えて下さっています

「Mさんの発表を聞いて、自分も参考にしようと思うことがありました!」

「自分も朝礼発表をやってみようと思います」

そんな声も多数あがっていますよ♪

 

このように札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前には

利用者さんが自分の課題に向かって訓練を進める中で、

利用者さん同士が前向きな影響を感じる機会がたくさんあります。

 

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME