2021.12.20

お知らせ

★☆1月のプログラム予定発表☆★

こんにちは。スタッフの深井です。

 

2021年も残すところ2週間を切りましたね。

ティオ中央区役所前の年末年始のお休みは、12月31日~1月2日です。

2022年のスタートは1月3日からになります☆

 

お正月、おうちでのんびり、まったり過ごして食生活、生活リズムが乱れてしまいそう・・

それはまさに、正月病(年末年始の長期休暇明けに気分が落ち込み無気力状態になる)につながってしまう原因の一つです・・

ダラダラしている男の子

 

 

 

そんな方に向けて、新年はじめのプログラムは特別なものを予定していますよ!(*^^*)

その名も、新年ハッピースタートアップ✰✰

何をするかはお楽しみです♪

 

 

 

 

 

1月の予定表はこちら↓↓

1月プログラム予定表

 

 

 

 

1月プログラムの詳細はこちら↓↓

 

1月プログラム詳細

 

 

 

 

新しいプログラム内容としては、

1月13日、絵馬づくりを予定しています!

 

寅年絵馬

 

 

新年を迎えての抱負をティオオリジナル絵馬に書いて、ティオ神社へ奉納する予定です!(^^)

1年の始まりに目標を立てることで、この1年の過ごし方を考える大切な機会となります。

出来れば、立てた目標をスケジュール帳や自分がいつも見るノートなどに書き込み、

目標を達成するためにはどんな行動をしたら良いか、日々の習慣に落とし込むことで、

より充実して成長することの出来る1年になるのはないでしょうか。

 

今年は100冊本を読む!

〇キロ痩せる!

〇月には就職する!

1日1回笑う!

 

目標はどんなものでも構いません。

 

 

 

自分一人ではなかなか出来ない

考えようと思っても、つい怠けてしまう

 

という方もいらっしゃいますよね。

事業所に通所して強制的に時間を設けることで

出来ない自分を変えるきっかけになりますよ☆

 

 

 

 

2022年のスタートを

ティオ中央区役所前で一緒にはじめてみませんか?

2022年スタート

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

 

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME