2022.2.12

お知らせ

読書の〈もったいない〉を解決!充実した読書体験を♪

こんにちは!スタッフの川田です。

 

今月もティオ中央区役所前のプログラム【読書会】が行われました!

 

読書会は、

普段の読書は何となく読み進めていたり、その時は内容を理解していても

次の日には忘れてしまうといった〈読書のもったいない〉

を解消するプログラムです!

 

プログラムの具体的な内容としては

自分が読んだ本の大まかなあらすじや内容を紙にまとめ、

それを他の方に読んでいただき、感動をシェアするという内容です。

読書会

 

今回は、読書会に初めての参加の方もいらっしゃいました。

新しい読書体験を行っていただきましたよ!

 

読書は、新しい知識の習得や人生の視野を広げるのにもってこいのツールです。

札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前では

普通に本を読むだけでは体験できない【有意義な読書体験】を行うことが出来ます。

読書会の様子

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME