2022.5.2

ココロの癒し

【ジャグリングが出来るようになれる】就労移行支援事業所が、ティオです。

こんにちは!スタッフの川田です。

 

みなさん、ジャグリングって知っていますか?

 

そうです!サーカスでピエロさんが玉乗りをしながらやっている、これです!!

ピエロ

 

 

ティオ中央区役所前を利用すると

ジャグリングが出来るようになるんです!

 

ちなみに、ティオで行うジャグリングで使っているボールはこちら。

ジャグリングのボール

 

手触りが何とも言えず、持っているだけで癒し効果もあります♪

 

 

「そんなのできて、何の役に立つの。。。」と、冷たい視線を送っているそこのあなた!!!

 

たかがジャグリング、されどジャグリングです。

ちょっとしたときの話題作りのきっかけに

「実は僕(わたし)ジャグリングできるんですよー」と切り出すことだってできます。

その話題がきっかけで、

新しい交友関係が生まれることも、あるかもしれませんよね!

 

それにジャグリングが出来るようになることは

就職を決定できるようになるうえでとっても重要なポイントが隠れているんです。

隠れている牛

 

どんなポイントなのか・・・気になりませんか?

 

ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前では

見学や体験の際にジャグリング体験も行うことが出来ます。

 

一緒に、芸達者を目指しましょう(?)!!

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME