2019.8.21

お知らせ

ティオ縁日

こんにちは!スタッフの安藤です。

皆さんはお盆をどのように過ごしましたか?

お盆から1週間ほど経過しましたが、ティオ中央区役所前で行った

楽しいイベントをご紹介します。

 

ティオではお盆期間中、イベント盛りだくさん!で

お出迎えしておりました。

この日は子どもの頃楽しかった遊びを再現し「ティオで縁日」

を開催致しました。

 

★射的コーナー★

初めてチャレンジする人も懐かしむ人も「楽しい」と皆さん夢中になっていました

5発中、4発連続ヒットした利用者さんがいたりと

大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

★投扇興コーナー★

扇子を投げて的に当てるゲームです。

なかなか思う様に扇子が飛ばなく、悔しがるも回数を重ねるたびに、

どんどん綺麗に飛ぶようになり、最後にはドン!と見事的中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★型抜きコーナー★

縁日でよく見かけた風景、達成できずに悔しい思い出がある利用者さんがリベンジに燃えております。
時間をかけ集中し4名の利用者さんが見事型抜き成功する事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前では
このように安心してコミュニケーションの練習ができる企画も
ご用意しております。

 

【ティオ中央区役所前の訓練の特徴】
 所長の窪田は大手民間企業、北海道庁、札幌市役所、

その他自治体や様々な団体から多くの研修依頼を頂いている

北海道で屈指の研修講師です。

さらに、受講者に合わせて異なる説明をすることで小学生

から社長に至るまで完璧な理解をさせることができる

数少ない能力を持つ講師です。

ティオ中央区役所前でも、働いたことのない20代の方から

社長経験のある50代の方までが一緒に受講する中で全員が

満足する非常にわかりやすい訓練を行っています。

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME