2019.8.15

お知らせ

たこ焼き&ペヤングGIGAMAXパーティ!

こんにちは!スタッフの前佛です。

就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前では、

このお盆に様々なイベントを開催しました!

その中の1日が、『たこ焼き&ペヤングGIGAMAXパーティ』です。

ティオでは、恒例になりつつある『たこパ』ですが、

今回はみんなが興味があってもなかなかチャレンジできない

ペヤングGIGAMAXも登場しました!

 

開封前はこんな感じです。

 

そして、完成がこちら!

 

 

取り分けてしまうと普通のペヤングなので、

この状態でみなさん写真撮影大会!

 

この激辛、私は辛いのがすごく得意という訳ではないので、

辛い!と感じましたが、この辛さけっこう癖になるかも…。

 

たこ焼きは、3回目とあってみなさん慣れたものです!

 

最後に…

窪田所長が丁寧に丁寧に育てあげた

『BEST たこ焼き』のショットを!

 

お皿に盛りつけると、なんだかイタリアンみたい!?

 

利用者の皆さんは楽しい中でも、準備や片付けの作業を分担して

効率アップしたり、相手のことを思いながら協力し合ったり、

コミュニケーションを取りながら進めていました!

 

札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前では

このように安心してコミュニケーションの練習ができる企画も

ご用意しております。

 

【ティオ中央区役所前の訓練の特徴】

 所長の窪田は大手民間企業、北海道庁、札幌市役所、その他自治体や

様々な団体から多くの研修依頼を頂いている北海道で屈指の研修講師です。

さらに、受講者に合わせて異なる説明をすることで小学生から社長に至るまで

完璧な理解をさせることができる数少ない能力を持つ講師です。

ティオ中央区役所前でも、働いたことのない20代の方から社長経験

のある50代の方までが一緒に受講する中で全員が満足する非常にわかりやすい

訓練を行っています。

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME