2022.8.30

お知らせ

★☆9月のプログラム予定発表☆★ZOOM配信プログラムも安心して利用できます

こんにちは。スタッフの深井です。

お盆も過ぎると、北海道の夏は一気に涼しい日が増えてきますね。

皆さんの今年の夏は、どんな夏でしたか?

 

ティオの夏は、中央区役所前では利用者の皆さんで作り上げた縁日、とても盛り上がっていた様子です。

利用者さんにとって、きっと素敵な思い出、経験の一つになったことでしょう。

札幌駅前はオープンして数カ月たち、少しずつ利用者さんも増えてきている状況です。

 

 

ティオ中央区役所前・札幌駅前の9月の予定が決まりましたのでお知らせいたします!

 

 

 

9月の予定表はこちらです ↓↓

 

◆ティオ中央区役所前◆

中央区役所前の9月のスケジュール

 

 

 

◆ティオ札幌駅前◆

 

札幌駅前の9月スケジュール表

★マークがついているプログラムはZOOM配信をしていす。

そのため、おうちからリアルタイムでプログラムに参加できますよ!

 

ZOOMと聞いて、もしかするとハードルが高いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

けれど、安心して下さい!

ティオに来て、はじめてZOOMを使用したという方も沢山いらっしゃいます。

はじめてでも大丈夫です。

利用する際には、操作方法などもきちんとお伝えさせていただき、

プログラム参加前にシュミレーションも行っています。

皆さん、はじめは戸惑いながらも、すっかり使いこなしていますよ。

オンライン授業を受けるイラスト

ZOOM配信している在宅型運動プログラムでは、チューブの貸し出しも行っています!

 

コロナ禍で様々な仕事が増えてきている今、

ZOOMを学べる機会にもなっています!

 

オンラインでの体験や個別相談のご相談も随時お待ちしています(*^^*)

9月も引き続き、ティオ中央区役所前・札幌駅前をよろしくお願いします♪

 

 

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ札幌駅前の特徴】

ティオ札幌駅前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME