2022.12.23

お知らせ

★☆1月のプログラム予定発表☆★

こんにちは!スタッフの深井です。

今年も残すところあと数日となりました。

みなさんの2022年はどんな年だったでしょうか。

 

 

今日は2023年スタートをきる、

ティオの1月の予定が決まりましたのでお知らせさせていただきます!

 

 

 

 

月の予定表はこちらです ↓↓

 

◆ティオ中央区役所前◆

駅前1月予定表

 

 

 

 

 

 

◆ティオ札幌駅前◆

札駅1月の予定表

 

 

 

2023年事業所のスタートは、

ティオ中央区役所前 1月3日~

ティオ札幌駅前   1月4日~ になります!

 

 

 

初日は、各事業所で新年会を予定しています。

年はじめということで、皆さんが楽しめるイベントを企画中です♪

ぜひお楽しみに~(*^_^*)

 

 

 

そして、新年会翌日には早速 運動プログラムです☆

お正月期間で体を動かす機会が少なかった人にとってはもってこい♪

お正月でなまった体を解消させちゃいましょう!

 

 

 

ティオ札幌駅前では

1月26日 マインドフルネスについてライブ講義を予定しています。

マインドフルネスってなんだろう?と思った方は

ぜひ過去のブログ記事をご覧ください!

不安や心配との向き合い方~マインドフルネスを使って”今”に集中しよう~

 

 

 

 

 

 

来年は、干支でいうと、卯(うさぎ)年になりますね。

うさぎの絵

 

 

「卯は」は、穏やかなうさぎの様子から、安全や温和の意味があり、

何かを開始するのに縁起がよく、希望があふれ、景気回復、好転するよい年になると言われているそうですよ。

 

 

 

そして、2023年は癸卯(みずのとう)の年とよばれ、

「癸(みずのと)」と「卯」の組み合わせから、

これまでのこれ努力が実を結び、勢いよく成長し飛躍するような年になるそうです!

 

 

 

そんな縁起の良い年

なにかやりたいと思っていることがあれば、

迷わずチャレンジしてみると良いかもしれませんね♪

 

 

 

 

ティオに少しでも興味があるな、雰囲気だけでも見てみたいな、

と思っている方がいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にお問合せおまちしています(*^_^*)

 

 

 

年内の

資料請求・お問合せは 12月30日17時まで

見学は 12月30日15時まで承っています!!

 

 

 

 

 

2023年もティオに通所されている皆さんにとって、

このブログ記事を読んでくださっている皆さんにとって、

素敵な年になりますように・・・

 

 

 

 

 

★★お知らせ★★

ティオ札幌駅前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

インスタのQRコード

 

 

 

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ札幌駅前の特徴】

ティオ札幌駅前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME