2023.1.16

HUG MASSAGE

HUG MASSAGE(4)ハグしてくれる文章〜失敗したらラッキーと思おう

「文章」があなたを「ハグ」してくれる、、

HUG MASSAGE

所長の窪田です。

 

疲れたな、もう何もかも面倒だなとか、

気持ちが落ちてしまった時に

読んで少しでも楽になって頂くための、

 

やさしくあなたを包み込むような

ショートメッセージです。

 

1分以内で読める分量で書いていますので、

軽い気持ちでお読みください。

 

 

『「全てはテスト

そして、テストの結果は有り難いギフト

 

人生で起こる全てのことは

テストの結果です。

学校の中間テストとか

期末テストの感じです。

 

 

テストなんだから

悪い点数を取ったって大丈夫。

本番までに修正すればいいってことです。

 

本番は高校受験だったり、大学受験だったり

あるいはもっと先の資格の試験だったり、

 

いや、将来の大きな夢の実現かもしれません。

 

どんなことでもテストと思えば、

次があると思えます。

失敗なんてたいしたことないって思えます。

 

大事なことはテストの結果はギフトであって、

結果を踏まえて修正していくこと。

そうすれば人生において

失敗なんかなくて成長しかなくなります』

 

 

※【メッセージ86改】

※【自己評価・自己機会】

©2019〜2023 genuinevalueconsulting All Right Reserved

 

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前では、

自分を見つめ直し、なりたい自分になるためのサポートを行っています。

一人では難しいことも、一緒ならできる。

ティオのサポートは、あなたの人生の分岐点となる可能性であふれています。

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME