2019.2.8

お知らせ

利用者さんと雪まつり見てきました!

史上最強寒波で日中でもマイナス10度の中、30分だけでしたが、

利用者さんと雪まつりを見てきました。寒かったけど、楽しかったです!

地元に住んでいる利用者さんとスタッフにとっては本当に久しぶりの雪まつりでした。

ティオは地下鉄東西線の西11丁目駅を出て1分の所にあるので、大通り西11丁目会場

にはすぐに行けます。

冬の外出イベントは少ないですが、春から夏にかけては大通公園ゆったりと

利用者さんと過ごしたいと思います。

 

【ティオ中央区役所前の訓練の特徴】
所長の窪田は大手民間企業、北海道庁、札幌市役所、その他自治体や様々な団体から

多くの研修依頼を頂いている北海道で屈指の研修講師です。

さらに、受講者に合わせて異なる説明をすることで小学生から社長に至るまで完璧な理解をさせることができる

数少ない能力を持つ講師です。

ティオ中央区役所前でも、働いたことのない20代の方から社長経験のある50代の方までが一緒に受講する中で

全員が満足する非常にわかりやすい訓練を行っています。

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME