2019.2.14

お知らせ

バレンタインデー、美味しいチョコレートを頂きました

バレンタインデイです。

美味しいチョコレートを所長の知人より頂きました。

かなり希少なチョコレートのようです。

こちらも、本日いらっしゃった所長のお知り合いの方から頂いた

お土産です。

 

そして、こちらはスタッフの1人が作ってきてくれた

チョコレートケーキです。

 

その日の利用者さんとスタッフで少しずつ

美味しくいただきました。

高価なもの、手作り、どちらも美味しかったです。

作られた方の気持ちがしっかり入っているからでしょうね。

 

サービスや商品って何だろう、働くことって何だろう

気持ちを込めて仕事をすることの大事さを利用者の皆さんと

感じさせていいただきました。

次はホワイトデー。また高価なものを所長、宜しくおねがいします!

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME