2023.10.27

HUG MASSAGE

HUG MASSAGE(34)ハグしてくれる文章〜“目標や目的がみつからない”のは普通のこと

「文章」があなたを「ハグ」してくれる、、

HUG MASSAGE

所長の窪田です。

 

疲れたな、もう何もかも面倒だなとか、

気持ちが落ちてしまった時に

読んで少しでも楽になって頂くための、

 

やさしくあなたを包み込むような

ショートメッセージです。

 

1分以内で読める分量で書いていますので、

軽い気持ちでお読みください。

 

 

「目標や大きな目的をもって生きることが自分を成長させてくれることはわかっていても、

今の自分には前向きな素晴らしい目標も目的も思いつかない。」

 

結論、

今すぐに目標や目的を考えることができなくても全く問題ありません!!

 

現在、毎日働いている人のなかでも、

自分の人生の目標や目的など、考えていない、考えるきっかけもない方が多数です。

 

毎日過ごす中で、「何も目標がないのも、味気ないなぁ」と感じた頃に、

日々の生活で行っていることからちょっとだけ目先の目標を作れたら万々歳!

 

ちょっと疲れてしまったときは

毎日をゆっくりと過ごすだけで、十分なのです。

毛布の中のひよこ

 

自己目的、自己評価、自己機会

 

 

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前では、

自分を見つめ直し、なりたい自分になるためのサポートを行っています。

一人では難しいことも、一緒ならできる。

ティオのサポートは、あなたの人生の分岐点となる可能性であふれています。

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME