2019.2.23

お知らせ

利用者さんのお母様と卓球の勝負をさせて頂きました

以前も書きましたが、ティオ中央区役所前では定期的に卓球大会を行い楽しんでいます。

今の所、スタッフの中では所長が上手いので、是非利用者さんやご見学の皆さんも

所長に勝負を挑んで頂きたいと思っています。

今日は、なんと利用者さんのお母様が”道場破り”にいらっしゃいました。

中学生の頃に卓球部に在籍されていたということです。

早速、所長と利用者さんのお母様との対決が行われました。

さすが卓球部出身のお母様は上手でした。ラリーが続く続く!

上手な人同士でやると続くもんですねーー。

で、勝負はと言うと、やはりどちらも大人なので、超スマッシュや

超変化球などは封印して、引き分けに終わりました。

 

 

その後は、利用者さんとお母様 VS 所長とスタッフのダブルスなども行い、

十分に楽しみました。15分もやると少し汗ばむ感じになります。

卓球も気軽にできますけど、良い運動になります。

 

これからも”道場破り”をお待ちしています!!

 

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME