2019.5.23

プログラム

時間の重要性について、活トレ4回目実施しました。

「本日 活トレ第4回目を行いました!」

こんにちは!スタッフの曵地です。
みなさま令和元年をどのようにお過ごしでしょうか?
本日は活トレを行いました!

活トレとは ...自立型人材エキスパート資格のプログラムです。
自分がよりよく「活きる」ための「社会で自分を活かす」トレーニング。
他人や環境のせいにせずに目標に向かって最大限の力を出せる人材、
「自立型の人として生きていく訓練」です。

本日のテーマは・・・「時間とは?仕事の優先順位の付け方って?」

当たり前に過ぎてしまう時間の取り扱い方を、改めて学ぶ機会でした!
自分の1ヶ月を振り返っただけでも、もっとできたことがあった。。と反省(><;)

時間を普段からどのような視点で意識するとよいのか?
「時間の種類」を知り、そして「どこから始めるといいのか」使い方が明確になりました!

みなさんは、「時間の種類」について意識したことはありますか?

●仕事で時間の使い方に困ったことがある方
●時間の最適な使い方について学んだことが無い方
●これから充実した時間を過ごしたい方

とてもおすすめです(^^)
このようにティオでは、「働くスキル」から「人間力のスキルアップ」までトータルサポートをしていきます!
働きたいけど、働けないと悩んでいる方、
一緒に最適な人生に向かって取り組みませんか?
ご連絡お待ちしております。

まずは一度、
ティオ中央区役所前に来てください!WELCOME