2021.2.20

雰囲気

ティオで人生初めて体験 ティオでスイーツ♪【日本初のブラウニー専門店 コートクール】

こんにちは!ティオ中央区役所前の曵地です。

皆さんは今年のバレンタインデーに「自分チョコ」を用意しましたか?

 

ティオ中央区役所前では、『人生の初めて体験』を皆さんにしていただくため

ティオでスイーツ♪というプログラムを用意しております(^^)

 

今回のスイーツは【日本初のブラウニー専門店】を取り上げました!

その名も・・・「コートクールの東京ブラウニー」

ティオ ブラウニー チョコ

https://cotecour.jp/products/ コートクール 東京ブラウニー

みなさんはもう経験ありますか?

 

ホームページにもあるように、

本当に・・心の底からなめらかでしっとりとした食感が愉しめます!

 

就労移行 ティオ 

ティオ 札幌 就労移行支援事業所

 

皆さんも初めて食べている様子★

その感想は・・・

 

「上品なチョコの甘さで、全然しつこくない味!食べ続けられちゃう」

「ショートケーキを食べた後みたいな・・・ボリュームあるずっしりした満足感!」

「クーヴェールチョコで見た目も味も高級チョコ!」と盛り上がりました(^^)

 

そして、今回はティオDEスイーツの告知ポスターを利用者さんが作成★

就労移行 札幌 ティオ

初めて作成していただきましたが、見やすく素敵に仕上がりました!

これからも模擬就労で仕事の一環として打ち合わせをしながら

作成していただきます(^^)

 

このように札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前では

「気持ちの変化」や「気持ちの切り替え方」にもフォーカスしながら

様々なプログラムを行っています。

 

【ティオ中央区役所前の訓練の特徴】
所長の窪田は大手民間企業、北海道庁、札幌市役所、その他自治体や様々な団体から多くの研修依頼を頂いている北海道で屈指の研修講師です。

さらに、受講者に合わせて異なる説明をすることで小学生から社長に至るまで完璧な理解をさせることができる数少ない能力を持つ講師です。

ティオ中央区役所前でも、働いたことのない20代の方から社長経験のある50代の方までが一緒に受講する中で全員が満足する非常にわかりやすい訓練を行っています。

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME