2019.7.17

体力アップ法

フォームが大切〜負荷を身体に効かせるためには?

こんにちは!スタッフの曵地です。

 

本日は体力増加プログラムとして筋力トレーニングを実施しました。

働く際には、ブレないマインドも非常に大切ですが、仕事に向き合う持久力や健康な身体作りとしても体力は必ず必要になります。

みなさんの中にも、筋トレを続けている方はいらっしゃるでしょうか?

続けるだけでも、根気がいりますよね(^^;)

ただ、続けると同時にどのようなフォームで何を行うのかもキーポイントになります。

 

 

 

筋力トレーニングも、最適なフォームと集中させるポイントを見極めてできるかどうかでトレーニング効果がものすごく変わりますよね★

 

 

せっかくトレーニングするのだから、

最大限効果的なフォームで行い、

心身共に健康な状態を目指しましょう!!

 

札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前では、

最適なフォームを確認しながら定着できるという非常に大切な部分も

重視して筋力トレーニングを行っております。

 

【ティオ中央区役所前の訓練の特徴】
所長の窪田は大手民間企業、北海道庁、札幌市役所、その他自治体や様々な団体から多くの研修依頼を頂いている北海道で屈指の研修講師です。

さらに、受講者に合わせて異なる説明をすることで小学生から社長に至るまで完璧な理解をさせることができる数少ない能力を持つ講師です。

ティオ中央区役所前でも、働いたことのない20代の方から社長経験のある50代の方までが一緒に受講する中で全員が満足する非常にわかりやすい訓練を行っています。

まずは一度、
ティオ中央区役所前に来てください!WELCOME