2022.10.7

資格

『もし資格があったらな』と考えている方は必見です!

こんにちは!スタッフの三浦です

 

『もし資格があったらな』と考えている方!!

ティオでは資格取得プログラムによって、サポートを受けながら資格取得を目指せるんです!

 

資格取得を考えている女性

資格取得のメリットとは、何でしょう?

  • 自分の自信になる
  • 自分のスキルの証明ができる
  • キャリアアップできる
  • 知識が増える
  • 視野を広げられる
  • 就職・仕事に役立つ

 

などなど。メリットがたくさんありますね☆

 

でも・・・不安なこともありますよね

  • 勉強を続けられるかな
  • どんな内容かわからない
  • 試験を受けるには、会場に行かないといけないな
  • 会場まで行けるかな
  • 人がたくさんいるんだろうな
  • 最後まで試験を受けられるかな

 

ティオでは、試験会場に行かないでも受験できる資格があるんです!!

ティオ中央区役所前の資格学習は種類も豊富です。

 

資格取得プログラム

※ 一般社団法人 社会福祉支援研究機構HP参照

 

就職に役立てられそうな資格はもちろん、

学びたい資格がある

自信をつけたい

どんな資格があるのか聞いてみたい

 

生活リズムの安定&資格取得を目指したい方! こちらも ↓↓

【資格に興味のある方必見】生活リズムの安定と同時に資格取得を目指せます★

きっかけは人それぞれ☆ 活用方法もたくさんあります☆

「聞いてみたい!相談だけ!」も可能です!

資料の請求だけからも大歓迎です!!

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME