2019.7.19

体力アップ法

チューブとリズムで体力強化とリフレッシュ!

こんにちは!スタッフの川田です。

本日は、ティオおなじみとなったチューブトレーニングと

リズムに合わせてボクシングの動きを行うボクササイズ、

最後は体幹、腹筋トレーニングと、

一人で行うのは大変と感じてしまう運動を

利用者の皆さんで楽しく行いました!

 

   

 

利用者さんとお話しをしていて、

パソコンなどのスキル以外に、

働いてからの体力面で自信が無いと感じる方が意外に多くいらっしゃいます。

実際、私も利用者さんと同じトレーニングを行うことで

気持ちの面でも身体の面でも前向きに仕事を行う事が出来る様になっています♪

体力アップは、どんなお仕事にも共通して絶対的に必要な事だと改めて実感しました!

 

 

札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前では、

就職するうえで重要な体力向上に向けたプログラムにも重点を置いた

他では受けられない訓練を受けることが出来ます。

 

【ティオ中央区役所前の訓練の特徴】
所長の窪田は大手民間企業、北海道庁、札幌市役所、その他自治体や様々な団体から多くの研修依頼を頂いている北海道で屈指の研修講師です。

さらに、受講者に合わせて異なる説明をすることで小学生から社長に至るまで完璧な理解をさせることができる数少ない能力を持つ講師です。

ティオ中央区役所前でも、働いたことのない20代の方から社長経験のある50代の方までが一緒に受講する中で全員が満足する非常にわかりやすい訓練を行っています。

 

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前に来てください!WELCOME