2022.11.30

利用者さんへの感謝

感謝!いつも安定した模擬就労をしてくださってありがとうございます!

こんにちは!所長の窪田です。

利用者さんへの感謝のメッセージです。

 

素敵なプロモーション動画を作成してくださるH・Mさん

毎回、「ティオdeスイーツ」イベントで、みんなで食べるスイーツを

素敵に紹介してくださるH・Mさん、ありがとうございます。

海道でなかなか食べることのできない、全国の美味しいお菓子を

紹介する「ティオdeスイーツ」イベントのプロモーション動画を作ってくださっています。

 

最初は動画の収録の経験も無かったと思いますが、凄く上手になってきました。

その成長を拝見することが関わらせて頂いているスタッフには喜びになります。

これからも少しずつ成長して頂けると嬉しいです。

いつも、本当にありがとうございます。

 

「ティオdeスイーツ」

普段食べられない、選ぶこともあまりないものをあえて選んで食べてみようというもの。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

このイベントでは

・お菓子の選定

・お菓子の購入

 ※在庫の数の確認、電話での注文など交渉

・イベントポスターの作成

・イベントの紹介動画の作成

・当日の放映と参加者への給仕、、と

一連のまとまったお仕事になります。これをしっかりと

「ほうれんそう」をしながら、スタッフと行って頂いています。

 

イベント当日は参加頂いている皆さん楽しく召し上がっています。

もう半年以上H・Mさんが担当してくださっていますが、

全ての業務において大きく成長して実施してくださっています。

ご本人にとっても自信になっていると思いますが、

その成長を見せてくださっていること、心から嬉しく思っています。

これからもしっかり訓練を継続し、目的を達成できるよう応援しています。

ありがとうございます。

 

 

札幌の就労移行支援事業所ティオ中央区役所前では、

自分を見つめ直し、なりたい自分になるためのサポートを行っています。

一人では難しいことも、一緒ならできる。

ティオのサポートは、あなたの人生の分岐点となる可能性であふれています。

 

★★お知らせ★★

ティオ中央区役所前のInstagramが開設しました!

見て下さった方の役に立つ情報や、日々の事業所の様子、スタッフのことなど

マイペースな投稿を行っています。

気軽にふら~っと、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています★

ティオ中央区役所前のインスタ

【札幌の就労移行支援事業所 ティオ中央区役所前の特徴】

ティオ中央区役所前の訓練に取り組んで頂けると、以下の3つが手に入ります

①就職に向けたココロの安心パスポート

②就職してからも疲れにくくなる体力

③就活に必ず成功するポイント(面接・履歴書のテクニック)

 

 

 

まずは一度、
ティオ中央区役所前・ティオ札幌駅前に来てください!WELCOME